top of page
Search

Poakaka no luau 2021 -ASSEMBLE- 新開催日決定

延期しておりました poakaka no luau 2021 の新開催日が7月23日(祝)に決定いたしました。詳細はイベントページをご覧ください。

23 views0 comments

Recent Posts

See All

イベント延期のお知らせ。

5月22日に開催を予定しておりました、Poakaka no luau 2021 ですが 先日発令されました非常事態宣言やまん延防止等重点措置などの要請を受けて お客様の安全を第一考えた結果、延期とさせていただきます。 振替予定日については後日改めてホームページや公式インスタグラムなどでご連絡させていただきます。 一刻も早く皆様の前でパフォーマンスを行えることを心から願っております。

ホームページ開設しました!

この度、poakakaでは公式ホームページを開設しました。 出演ステージの情報やステージ出演のご依頼などの受付を行っております。 是非ともよろしくお願いします。

bottom of page